2012年12月25日

メリークリスマス\(^o^)/

ホワイトクリスマスですね〜(>_<)
珍しいことじゃないけど・・大変です^_^;
娘は「サンタさんが来れるかしら・・・」と心配してましたが
ちゃんと来てくれました\(^o^)/

まずは、かわいいねずみくんサンタさんから
  IMG_0447.JPG IMG_0517.JPG
  「ねずみくん」と聞いてピンときた方もいらっしゃいますよね(^o^)
  そうですexclamation泉中央のセルバに以前あった素敵な絵本のお店。
  そちらで働いていたお姉さんと仲良しなのです。
  毎年、気にかけていただいて素敵なプレゼントが届きます。
  長いお付き合いができて本当に嬉しいです。
  自分でデコできるバームクーヘンで、ハルさん、がんばりました。
  写真もハルさん撮。
  甘すぎず、しっとりしていて美味しく頂きました(*^。^*)

ケーキと言えば・・
授乳中のママが食べて、あぁ・乳腺炎(ToT)
今年は緊急電話は少なかったのですが、この時期は多いですよ〜
  IMG_0481.JPG
  「ぼくのママもいたくなっちゃったの・・でもぼくがたくさんのんでなおしたんだよ!」
   と、言っとります^m^
まだまだ続く年末年始の豪華料理・・
ママたち気をつけてね〜それでも何かありましたらご相談ください(^_^)/

高野原は豪雪地帯雪雪の中、子供は遊ぶんだなこれが^_^;
IMG_0477.JPG 助産院久しぶりるんるん
  IMG_0452.JPG IMG_0453.JPG
  IMG_0465.JPG IMG_0464.JPG
        IMG_0459.JPG
某スポーツ店で見つけた雪遊びグッズ。
雪面に刺して雪玉を作っては投げる・・単純な遊びですがなかなか楽しいるんるん
と、ハルさんはもちろんパパが喜んでおります(^−^)
  

夜はページェントを見た後、宴会レストラン
定禅寺通りのレストランで・・な訳ありませんよ!
新婚さんならともかく、ハルさんがお年頃になったらデートでどうぞぴかぴか(新しい)
パパがついていくかもしれませんがふらふら
IMG_0191.JPG IMG_0212.JPG
  毎年寒いけど、今年は輪をかけて寒かった(>_<)
言葉通り、ちょっと見て帰りましたぴかぴか(新しい)
     IMG_0223.JPG

IMG_0231.JPG 
そして必ずこういうおバカちゃんたちがいるんですよね〜
こんな夜だから大目に見てね・・と、一緒に頭を下げたくなってしまいます(>_<)
近隣の皆様、騒音申し訳ありませんm(__)m


25日の朝、クリスマスツリーの根元にサンタさんからのプレゼントが届いてました\(^o^)/
   IMG_0524.JPG
   ハルさんには念願のDSが!それもマニアックなソフトと共に(^^ゞ
   強い念(お願と言うよりまさしく念でしたたらーっ(汗))に、サンタもとうとう折れました(*^_^*)
   お友達と楽しく遊んでね。

パパのお願いで届きました。
        IMG_0523.JPG
        心温まる・・切ない絵本です。

ママにはハルさんが毎年「うさぎさんをママにお願い!」と頼んでくれるのでかわいい子が届きます。
美味しそうなので(exclamation&question)クリームと名付けました。
         IMG_0522.JPG


皆さんはサンタさん、来ましたか?
世界の、日本の、東北の・・サンタクロースを思う素敵な心に
メリークリスマス☆
             ゆきこ  



posted by おひさまママ at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。