2012年09月30日

ガラスの雫ワークショップ

以前に予約していたワークショップに参加するため
久しぶりに「そあとの庭」へ
   IMG_9108.JPG
   やっぱり素敵。
IMG_9035.JPG IMG_9039.JPG

IMG_9032.JPG こちらに参加

IMG_9050.JPG IMG_9062.JPG 
炎の光から目を守るためのメガネをかけます。本格的。
     IMG_9058.JPG IMG_9034.JPG
いつになく真剣な表情exclamationストライプのシャツを着ている方が先生。当然のことながら手取り足取り^_^; またまた物作りにはまりそうひらめき
    
    こちらが作品
    IMG_9124.JPG
    左が娘の雫「ハルっぽ〜い!」かわいく上手にできました。
    右が私の雫「コロンとしててママっぽ〜い!」う〜ん、そうねえ・・たらーっ(汗)
    金具や鎖をつけてアクセサリーなどにします。
    又やってみたいですなハートたち(複数ハート)

作業の後は美味しいお菓子をいただきました。満足満足(^−^)
   IMG_9068.JPG
ガと―ショコラも美味しかったのですが甘さを抑えたマカロンが絶品ぴかぴか(新しい)

そしてママの趣味で、撮影会。
  IMG_9077.JPGIMG_9072.JPGIMG_9074.JPGIMG_9083.JPGIMG_9084.JPGIMG_9090.JPGIMG_9112.JPGIMG_9095.JPGIMG_9099.JPG

天気も良くて風景も素敵でいうことなし。
あぁ、あのレンズが欲しいなあ。尽きない物欲。。

午後はまじめにお仕事をして、夕方ちょっと街まで用足しに。
娘の書いた作文が三越に展示されるというので証拠写真を撮りに行きました。
     IMG_9070.JPG
    思いのほか上手にかけていました。
    日頃の読書が役立ってます(マンガを含むあせあせ(飛び散る汗)


そしてときどきお買い物をするお店にちょこっと寄り道。
「surd」
  IMG_9071.JPG
お洋服や小物が素敵で心癒されます。もちろん、恐ろしいことではありますが「ミナペルホネン」も買えます^_^;
IMG_9076.JPG IMG_9082.JPG
娘がお姉さんたちを激写しておりましたが、これじゃあ素敵なんだかどうだかお店の様子はわかりませ〜ん。是非HPでご確認を!あ、お姉さんたちはもちろんかわいくておしゃれさんです揺れるハート
   IMG_9140.JPG
   今日のお買いもの。ミナのカドルバッグとミニバッグ。バッグがすご〜く好き!というわけではないのですがお洋服は高価で手が出ないというのがホントのところ(>_<)それでもバッグだって贅沢。
    IMG_9144.JPGこんな細かいところも凝っていて、乙女心をそそります。
カドルバッグのテキスタイルは「Good News!」と言います。私にもいいニュースが来ますようにるんるん


台風はこの先どうなるでしょうか・・。明日のヨガは大丈夫かな。
朝までに台風が去って快晴の朝が迎えられますように。

               ゆきこ
   


posted by おひさまママ at 00:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。