2012年06月19日

はじめまして、 かな?

森のおひさま助産院こんにちわ。今日6月19日からいよいよブログを始めます。何も台風4号が迫っている中で始めなくても・・とは思いましたが暴風の勢いでせいの、、っと始めます(^^)/

ここは仙台のちょっと田舎(地域住民の皆さますみません^_^;)緑に囲まれた小さな
助産院です。助産院では可愛い赤ちゃんが生まれ、花が咲き、やさしい風が流れて毎日小さな奇跡が起きています。そんな日々を少しづつ伝えていけたらと思っています。

しかしながら元来ずぼらな私、きちんとすることが苦手。仕事だけはママや赤ちゃん、スタッフの皆さまに迷惑をおかけしてはならぬと頑張っておりますが(当たり前だ!!)その分どうも身の回りや家族のことはぬけぬけのダメダメ。まさしく本能で生きている感じ。

ブログなんて、夢のまた夢・・無謀だ、と思ってはいたのですが、日々起こる小さな奇跡をぼーっと過ごすのはもったいない。
三日坊主と笑われることを恐れずがんばってまいります。日頃より私をご存じの皆さま、どうか温かい目で見守ってくださいね。スタッフのみんな、時々たすけてね(^−^)  
                                    ゆきこ


【関連する記事】
posted by おひさまママ at 16:26| Comment(3) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小野さんご無沙汰してます。ムロムロでございます。お元気そうで何よりです。ブログ開設おめでとうございます。素敵なお庭や素敵なスタッフの皆さんのことをとても懐かしく思います。これからのブログ楽しみにしてますね。時々お邪魔させていただきますね。
Posted by りんりん at 2012年06月19日 19:36
小野さん、ブログ開設おめでとう〜。
森のおひさま助産院の薔薇たちに会いに行きたいなあとおもっていますが、なかなかいけません。
ブログで紹介してくれたらうれしいなあ。
でも、写真をアップするのって、結構手間がかかるんですよね。
楽しみにしています。
Posted by 伊藤朋子@とも子助産院 at 2012年06月19日 20:00
匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
Posted by バーバリーブラックレーベル at 2013年08月02日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。